即興演劇バトル【声だけ】THE SAN-DAI


ライブでの「SAN-DAI」が難しい状況の中、

5月の「オンライン大会」に引き続き、
6
月からはTwitterの配信ツール「ツイキャス」を使用して、
「音声のみ」

「優勝者を決めないエキシビジョンのみ」

「お題は出場者が自由に3つ選択」という形式の、

【声だけ】SAN-DAI」を行ってきました。


(公式なのに)こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
本日5回目が開催となります。
→→→
https://twitcasting.tv/n_komoru

即興演劇バトル【声だけ】THE SAN-DAI

813()22:00イベントスタート!
21:40
 配信スタート予定
21:45
 出場エントリー受付開始
    コメント欄にて「出場エントリー受付開始」のアナウンス後から受付開始
22:00
 イベントスタート
24:00
 終了予定


【イベントスタートまでの流れ】
21:45~コメント欄に「エントリー希望」と記入でエントリー完了。
・先着順で12名まで出場エントリーを受付。
・スタート後もエントリーは受付けますが、時間が余った場合orキャンセル待ちという扱いになります。

【イベントスタートからの流れ】
・司会(中内こもる/覚前遥)が順番に出場者を呼び込みコラボで入って下さい。
・観覧者(その時の出場選手以外)からコメント欄にお題を募集。
・出場者が自由に3つお題を選択。
・選んだお題3つを盛り込んだ3分以内の即興1人芝居スタート!
 BGMSEの使用OK(個人でご用意下さい)
 コメント欄で残り時間をお知らせします

経歴、演技経験、ネット環境、一切不問です!
(
ネットは速いに越したことはないです)

【声だけ】SAN-DAIにもこれまで
役者、芸人、詩人、会社員、主婦、学生、イベント企画者、などなど
様々なバックボーンをお持ちの方にご参加頂きました!

常連の方はもちろん、SAN-DAI未体験者の方にも是非ご参加頂きたいです!

・お題投稿

・演技
・ドラマを楽しむ
・ただただ、聴く!
どんな楽しみ方も自由な120分!ぜひお気軽にお集まり下さい!
そして・・・



827()には初のバトル形式での
【声だけ】SAN-DAI開催決定!!!


ツイキャスでは初のバトルトーナメント形式で行います!
こちらは事前エントリー制で参加人数は先着9名まで!
当日はTwitterのアンケート機能を使って優勝者を決定します!


エントリーフォームは【 813()の配信終了後から 】受付開始します!!
https://form.os7.biz/f/a9581f77/
(受け付けは終了しました)

出場をご検討中の方はぜひご準備を!
そして今回の【声だけ】SAN-DAIをバトルに向けてご活用下さい!